見出し画像

推し活

この前、近くでやっているわんこのイベントに行ってきた。

詳細はこのアカウントが発信しているよ。コンセプト的なものがあったので転載しておく。

「愛犬、家族、地域」をつなぐ
アニマルウェルフェアを通じて
愛犬との暮らしを豊かに
動物保護団体をイベントで
後方支援する活動をしています

モドフェス公式インスタグラム



年に数回やっているイベントで県外からもたくさん来ているイベントだから愛犬いる人はぜひ一度行ってみて❗️

公式ホームページもあったから載せておく。次回はいつかな。楽しみ❗️

https://modofes.jp/

そこで出会った友達を紹介するね。

白い友達はハッチが相手のことを好きすぎて、ずっと言い寄っていたね(笑)
ハッチはずっと興味を持っていたけど、相手は興味なさすぎて相手にしてもらえず…
それが寂しくて、ずっとクンクン鳴いてたね〜
それもまた可愛いなぁ。

この子は大きくて、お洒落にカットしていて可愛かったなあ❤️
大型犬を飼いたくなってきた。飼うならジャイアントプードルが良いなぁ。
とっこはハスキー派、大きなわんこと暮らしたい。

もっと写真を撮りたかったんだけど、撮るチャンスがなくて残念。
このイベントをまた行くことを楽しみにするかな。

っでこの前、近くの公園に行ったら出会ってしまったんだよね。
ハッチの気に入った子に❗️


ハッチのこの顔見て欲しい❗️
これは恋をしている時の顔やね❤️
お相手も可愛い顔してらっしゃる✨

ハッチのこの顔がたまらんな〜

最後にどん❗️


結婚式場での2ショット✨

出会ってから3年、毎日散歩に行く仲で毎日癒されている❤️
推し活に使うお金が増えているってテレビでもやってたけど、推し活って癒されるし豊かになる。

鈴木一央

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?