見出し画像

何に興味があるの?

社会人になったら勉強したくてもできる時間がないというから、今のうちに勉強しようと思うけど、何を勉強すれば良いのかわからないので、とりあえず簿記の勉強をしております。

小さな頃から将来の夢は?
なにが好きなの?
趣味は?
と聞かれて、正直好きなことも興味があることもなく、なんとなく生きてきたけど、まだ見たことのない世界に好きなことがあるのかもしれないというスタンスでいこうと思います。
飽き性の自分ですが、これはやりたくない、こういう生活をしたいと憧れ?があるのでそれに近づけるように春休み期間でじっくりと考えていきたいです。

母に就活をしたくないのは、自分に自信がないからだと言われました
そうだよな、、

ロンドンのAyaさんのYouTubeを見てモチベが上がりました。
生産性の生活を目指します!
今日もradikoブルータスウェブで聞きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?