見出し画像

韓国ドラマ『私の夫と結婚して』2話までみた感想

韓国ドラマ『私の夫と結婚して』
2話まで見た感想書きます

カン・ジウォン(キャスト;パク・ミニョン)は
胃がんを患い,治療中です
借金があり,入院費も払えないでいました
夫に浮気されていて
しかも相手は親友です
踏んだり蹴ったりな人生でした
挙句の果てに、夫につきとばされて
2023年4月12日死んでしまいます

今作の面白い所は
人生が10年前の2013年4月12日に
時間だけ巻き戻るので、復讐や仕返しが出来る
運命を変える事も出来るようになります

ジウォンの親友のチョン・スミン(キャスト;ソン・ハユン)は
あざとくて、嘘つき、残念なキャラクターです
仕返しされていても、全然気の毒に感じませんでした

ジウォンの夫パク・ミンファン(キャスト;イ・イギョン)も
しつこく、自分勝手、男としても、人としても最低なキャラクターです
仕返しされるシーンは、爽快な気分になりました

夫、親友など悪役が登場しますが
2話からちょっとずつ仕返ししていくので
ドロドロした話の展開には感じなかったです

(あらすじなど、情報をあまり入れずに見ています)


パク・ミニョンさんが出演しているドラマは
面白い作品が多いので楽しみです!!

2話までの感想でした
dekoo




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?