見出し画像

自己紹介します


はじめに
ここに、たどり着いてもらえた事に感謝します
noteを初めて1ヶ月経ちました
今回は私について、書いています
最後まで読んで頂けたら嬉しいです

名前 dekoo
星座 射手座
血液型 O型

好きなもの、こと

ドラマ、映画、アニメ、マンガ、本、本棚
ミントグリーン、ハーブ、ローズマリーの香り
空、ムーミン、ハリーポッター、呪術廻戦、考察を読むこと
好きなアニメの実写版を仮定して、勝手にキャスティングし妄想する事
書くこと

仕事

高校卒業後、地元に就職して、32年働きました
職種は農業関係です
農業資材、機械、部品関係の仕事をしていました
数か月前、退職して、今は無職です
今年は、知り合いの農家さんで
働かせてもらう予定です

noteをはじめたきっかけ

三日坊主の私には、中学生の頃から
日記ではなく、書きたいときに書くノートがありました
それを、noteでやって見よう!
そう思ったのがきっかけです



以上になります
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます
はじめたばかりで、ジャンルがまだ定まっていません
まずは、スキな事を書いていきます
また私を見つけてもらえたらうれしいです
それでは
dekooでした

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?