見出し画像

韓国ドラマNetflix『京城クリーチャー』感想

韓国ドラマ『京城クリーチャー
見る気なかったんですけど、見ちゃいました

韓国ドラマにはもともと
強烈な悪役が登場することが多いので
その感覚で見たらなんとか最後まで
と思ったけど、全然テンションが上がらず
5話から、所々早送りしてみました

感想としては、シーズン2もあるの?という感じでした


ジャンルは、ホラーみたいですけど
グロいだけで、恐怖感もさほど感じなかったですし
なぜこの時代背景にホラーを合わせたのか
疑問に思いました

この作品に携わった方
日本や日本人に対するイメージなんだろうなとか
いろいろ、考えさせられる作品でした

シーズン2 配信になったら
どんな話の展開なのか、逆に気になるけど
【2024年シーズン2配信開始】のまま今だ配信にならずです!!


普段、面白くない作品の感想を、わざわざ書いたりしませんが
この作品は、いろいろ気になってしまいました


それではdekoo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?