見出し画像

【十六夜杯プレ企画】「同じ月を見ている」に参加しちゃいます。

十六夜杯のプレ企画「#同じ月を見ている」に、
遅ればせながら、恥ずかしながら
十六夜杯を盛り上げることができれば、
との思いから参加いたします。

ひとつめは、こちら。

恋愛も、夫婦関係も。山あり谷ありで。
想いがふくらむときもあれば、しぼむときも。
それは月の満ち欠けのような一定の周期があるのかもしれませんね。
でも、「ふたりで歩いていく」というところだけ
変わらずにあればいいのかな。
なんて気持ちを詠みました。


ふたつめは、完全に言葉遊びです。

十六夜杯にちなんで。
「いざよい」を散りばめてみました。
他愛ないお遊びです。


さてさて、皆さんお待ちかねの
「十六夜杯」は9月25日から。
多くの皆様のご参加を楽しみにしています。

ごいっしょに楽しみましょうね。

サポートをいただけたら、勇気と元気がわいて、 これほどウレシイことはありません♡