見出し画像

記念写真のかわりに

ヨガを習った仲間がふたりいるのですが、オンラインだったので記念写真的なものが撮れませんでした。

なので、写真代わりにイラストを書いてみました。

アナログ人間なのに、現在まともな画材を持ってないので、iPadとibisPaint Xを使いました。

もともとの画力もアレなんですが、ブランクがあった上にデジタルなので、出来としてはもう点数つけられないほど(涙)

しかし、他人様のお顔をいじり倒したにも関わらず仲間のおふたりはありがとうと言ってくれました。ついでに、ネットにさらしてもオッケーというお返事までいただきました。

優しい…


というわけで、コチラがそのイラストです。


自称ヨガ筋きたえ
隊隊長+ヨガ仲間ふたり


あれ、オシャレなヨガから遠ざかっている…?