見出し画像

お別れ会

あなたとは、12年前にスポーツ用品店で出会いました。

他のコたちと違った、厚みと、鮮やかな水色の発色。
思わず手に取りました。

それからはほとんどのヨガで一緒に過ごしましたね。

先生に、ステキな色ねとほめられたときは私もうれしかったです。

私がヨガを中断したり、再開したりしても、

一念発起して下手くそなヨガを披露しても、

傷つけて凹ませても、それでもあなたは一緒にいてくれましたね。


私の涙も汗も、あなたは文字通り受け止めてくれました。

あなたとはここでお別れですが、私はあなたのことを忘れることはないでしょう。



さようなら。

ありがとうございました。


ヨガマット(メーカー不明)


ボロボロになって使えなくなったため、こちらのマットは適切に処分します。