初めまして。

初めまして、でこぽんです。

誰かにみてもらえるかとか、評価されるとか、そんなのはあまり関係なく、ただただたった20年ですがこれまで生きてきたなかで感じていること、思っていることを書き連ねていきたいと思います。

はじめてなので少し自己紹介を。

名前:でこぽん
職業:学生
年齢:20
趣味:読書(あんまりしない)
好きな芸能人:大泉洋さん

一応身体の性別は女です。あんまり関係ないけど。

気はつけるつもりですが、他人を一方的に非難したり侮辱したりしていた場合は言ってください。批判とは別なのでそこは間違えないようにしていただきたいですね。

初回はこれで。

今日の愚文【自己紹介】

この記事が参加している募集