世界で豊な街はどこか?

興味深い記事があったのでメモとしてここに記録を残しておく

私が育ったのは三重県、確かに良い県だったと思う。

大学時代に過ごしてのは福井県。
食べ物は安くておいしいし、夏は海水浴、山登りもできるし、冬はスキーに行ける。学生時代に北陸自動車道が延長され、長野まで日帰りでスキーにも行けるようになった。30年以上前の話だけど、良い県だったと思う。

今住んでる奈良県もポテンシャルはあると思うけど、まだ活かせてないような気がする。おそらくこの県が最後の住む場所になると思うので、何か貢献したいと思っているところ。

東京もランクイン! 世界で最も富裕層が多い都市ランキング・トップ15 - NewSphere - Page 8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?