見出し画像

今日からスタート⭐️

こんばんは!dekoです

2022.1.11 今日は何か事始めにするのに、とても良い日ということで、noteでのblogを始めることにしました。

そして、新しくお財布を変えました。

とっても大好きなブランド ETROのお財布とバッグの初使用♫ 愛と感謝の象徴でもある財の循環よろしく!


それと、娘が自宅サロンをオープンしたので、今日はお祝いを兼ねて、癒しの施術を受けに代々木上原へ。

娘の腕はなかなかのもので、事始めに最高の時間を過ごして来ました。


娘は、私の無意識の内面をいつもクリアに見せてくれる女性。

新しい世界を生き始めた…

自分のステージの変化を、1.11にしっかり認識させてもらえた、そんな1日になりました。

のんびりスローテンポかもしれないけど、体験や感じることを表現していく…そんなnoteにしていきたいと思います。

【salon citrine】

画像1

https://instagram.com/citrine_ficial_tomomi?utm_medium=copy_link

画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?