[どれみ感想]どれみ#第20話 お母ちゃんに会える! あいこ涙の再会

重い話が続くと思ったら、意味が分からないアバンタイトル。。最初は話数を間違えたのかと思ったが、お話を見てやっと理解できた。


あいこのお父さんはいい父親だと思っていたけど、過去にパートナーにとんでもないことを言ったんだね。。それを反省しているからまだいいけど。。
思春期とかに見ていたら勝手な両親だ、とか思っていたかもしれない。だけど大人になってお父さんお母さんも人間なんだってまざまざと実感してから見ると、二人とも生きたいように生きていていいのかもって思う。
逆におれは「自分のせいで親が自由に生きれてないんだ」って子供の時思っていたから。それも間違っていたんだけどね。

おもろいわ。どれみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?