見出し画像

名前が短くなりました

8月1日、できたてサーバー(猫)の運営から離職しました。
紆余曲折ありの7年間。
サーバーとともに成長できたとても楽しく有意義な7年間だったと思います。
これからは、プレイヤーとしてできたてサーバー(猫)を楽しんで、盛り上げていきたいと思っています~。
ということでね、8月は書きたいことが目白押しというか、何らかの形で記録に残したいって思う事案がいーーーーーーーっぱいありまして。
動画とかショート動画とかいろいろ考えたんだけど、とりあえず手軽にnoteにでき鯖日記をしるしていこうねぇと思いました。
次の記事から日記かいていきまーす♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?