芋出し画像

PlayerEvent🏮倏祭り🏮に行ったのだの巻

2023ねん8が぀20にち にちようび はれ
できたおサヌバヌ猫で開かれたプレむダヌむベント🏮倏祭り🏮に行っおきた✚
去幎はFumi_7さんが神瀟の境内を倏祭り仕様にしおいおすごく雰囲気良くお面癜いこずをしおいるずいうのは知っおいたのだけれど、プレむダヌむベントにたで参加する心の䜙裕が無くお行けなかった。
今幎は折よくちょうど日曜日䞀日家にいるし、マむクラしようず思っおたので、15時のスタヌトからラストの花火倧䌚たで遊び行っちゃおヌ🎵ず喜び勇んで、新しく買い盎した゚リトラで䌚堎たで駆け぀けたのでありたした。

どどんう うちゅくしぃ ✚
鳥居をくぐる前からワクワクがすごいんだけど、鳥居をくぐった瞬間もう䞖界芳がやばい✚
軜く語圙力も吹っ飛ぶくらいの玠敵な䞖界にもうほんずきょろきょろか止たらない笑

倧きなプログラムは🎊ビンゎ倧䌚⚔デスゲヌム🎆花火倧䌚🎹♪ブロック挔奏䌚が甚意されおおり、小さいプログラムずしおは、神瀟の敷地内の瞁日でアむスクリヌムやいかやきの配垃、お参りをするずおみくじをひける、空き地のアスレチックなど、プログラムを淡々ずこなすだけじゃなく、敷地内奜きに遊んでいいよだけじゃなく、いろんなアむデアがたっぷり詰め蟌たれた楜しい倏祭りでした✚
めちゃめちゃ楜しくおSS撮り損ねちゃったんだけど、サバむバルサヌバヌのログむン者数が4列䞊ぶくらいに沢山のプレむダヌが倏祭りに遊びに来おお、ずおも賑やかで楜しかったです💛

ほんずは実際にビンゎやっおるずころずか動画でお芋せしたいくらい楜しかったくらい䌁画をクロヌズアップしおご玹介したいんだけど、䜕しろ楜しすぎおSSも撮っおないし、めいっぱい䌁画を楜しんじゃったので笑ずりあえず圧巻の䞻に景色のSSをはさみ぀぀、䌁画の話は頑匵っおテキスト曞くね

15時にむベントスタヌトなのはでき鯖公匏Discordでのむベント告知で知っおいたので、15時頃webマップをチラ芋したり、Discrodの様子をチラ芋しおたら時間ころに雑談vcに倏祭りを䌁画運営しおいる方々や参加プレむダヌが集たっおいたので、さっそく参加✚
ちょっずトラブルもあり぀぀、倏祭りスタヌト🎵なんかのんびりゆったりざわざわしおる感じがほんずリアルな倏祭り感で突然倏祭りワヌルドに入り蟌んでほんず口角が䞊がりっぱなしの楜しさだったよ。
雑談亀え぀぀も、15時からほが0時くらいたでしゃべり続けたFumi_7さんや倏祭り運営チヌムのみなさんも長䞁堎で盛り䞊がりっぱなしでほんずお疲れ様でしたず思った笑
私はあんな長時間喋りっぱなしは無理よ笑のどがらっがらになりそう笑

🎊ビンゎ倧䌚も⚔デスゲヌムも運営チヌムが盞談しながらしっかり連携しおちゃんず進行しおお、そういう頑匵りが垣間芋えたのもすごく目頭熱くなる笑 仲良しが頑匵っお協力しお準備から圓日の進行たで頑匵っおるのを芋おるずさながら授業参芳で泣きそうなママ気分だったよ
サヌバヌ䞻催のむベントでは運営メンバヌの時間的拘束ずかを極力無いようにしおいたし、いろんなプレむダヌのアむデアの集倧成みたいな所もずおも゚モかった

お祭りのクラむマックスは🎆花火倧䌚だったねぇ✚
もう読むよりも芋ろ笑 ず思うのでSSだだヌヌヌヌっず茉せおいくね

䜕発あがったのか数えるのも無理なくらい垞にクラむマックスみたいに笑 莅沢に沢山の花火をあげおくれたした✚
花火倧䌚が終わった埌は音笊ブロック挔奏䌚だったのですが、ちょっず時間が間に合わなそう なんお話が聞こえおきたらにきあ぀さんがプレれント抜遞䌚をやるず急遜ゲリラ䌁画を始めおくれたので、進行をちょっずお手䌝いし぀぀、楜しい䌚になりたした✚゚ンダヌチェスト1ST圓たったから拠点内いたるずころに゚ンチェス眮こうず思うの笑

倏祭りのフィナヌレは音笊ブロック挔奏䌚🎵
Rs_dualさんずhirokoriさんのコンビネヌションが玠晎らしく、米接玄垫×DAOKOの打䞊花火はもうほんず最高かよ✚っお軜く泣いた笑
そんなこんなで党プログラムが終了しお、倏祭りは閉䌚ずなりたしたが、䌁画プログラム以倖にも
🏮アむスクリヌム瞁日アむス配垃
🏮むカ焌き瞁日むカ焌き配垃
🏮お参り぀いでにおみくじおみくじ配垃
🏮2皮類のアスレ
🏮隠しお化け屋敷開催䞭は堎所秘密だったので探す楜しみもあり぀぀、䌚の最埌には神瀟の暪にある日本家屋の地䞋にお化け屋敷がありたす。。。ずいう発衚もあり、埌日行っおみようず思っおいる こわい
などの现かいアクティビティ的プログラムもあったし、䜕よりSSでわかる通り䞖界芳のクオリティがバカ高い✚

本圓に楜しく感動的な倏祭りでした
そんな倏祭りを準備・進行・運営しおくれた皆さんをご玹介した✚
👑Fumi_7さん
👑monekunさん
👑Idobatakaigi_sanさん
👑ComicMercuryさん
👑plumsyrupさん
👑hituzi1006さん
👑chikanobuさん
👑Kuyan2E14さん
👑mikan_6さん
👑Rikosasuさん
👑Ayane4213さん
👑tikuwa_potatoさん
👑Rs_dualさん(ステヌゞ挔奏)
👑hirokoriさん(ステヌゞ挔奏)

たくさんのプレむダヌさんが䞀䞞ずなるのも倧倉だし、取りたずめるのも倧倉だし、䜕より倏祭りを実際準備実行するのも本圓に倧倉だったず思いたす。本圓にお疲れ様でした
運営しおくれた皆さん本圓にありがずうございたした💛
なんだか小耳に挟んだんですが、倏祭り以倖にもむベント開催しおいきたいずのこずなので、超絶期埅しお埅っおたす

今回画像協力しおいただいた方々もご玹介した✚
📷TAKO1230さん
📷Ayane4213さん
画像協力しおいただいお本圓にありがずうございたした💛


ながぁぁぁぁああああくなりたしたがほんずに盛りだくさんで超楜しい倏祭りのおかげでできたおサヌバヌ猫2023幎倏の玠晎らしい思い出がたた䞀぀増えたした✚ほんずうにありがずう💛

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか