見出し画像

全体的にしょーもない

書く順番を間違えた感が否めない、といいますか完全に間違えたんですけど。

あたしアレです、野球が好きです。

野球を観るのが好き

野球を撮るのが好き

野球を観るのも好き(イマココ)

って感じです。

最初は「自分の好きな選手を自分で撮って待ち受けとかに出来たらいいな」みたいなしょーもない理由で撮り始めて、今は「自分の好きな選手の自分の好きな部分(部分?)とか自分の好きな仕草を撮って後で眺めたい」っていうしょーもない理由で撮ってます。

もちろん「撮ってアップして誰かに見てもらってあわよくば褒められたい」っていうしょーもない気持ちも大いにあります。

全体的にしょーもない。

「野球を撮るのが好き」って書きましたけど、所謂「野球っぽい写真」は撮れません。
ホームインの瞬間だのインパクトの瞬間だのダイビングキャッチだのそういう野球っぽいの。
じゃあどんな写真撮るのかって言いますと、だから好きな選手の好きな部分とか好きな仕草とか好きな表情ですってば。

やっぱりしょーもない。

一応サンプル(?)として好きな表情撮ったよって写真を3枚。

1枚目、福田光輝選手。
2枚目、相馬優人選手。
3枚目、中村浩人選手。

#東京六大学野球 #福田光輝 #相馬優人 #中村浩人 #法政大学野球部 #法政大学 #HOSEI #tokyobig6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?