徐々に感じ始めた不安

4月10日は朝から下半身に倦怠感、36.9℃の体温。朝イチで仕事のアポイントがあるため寝てられない。急いで準備をして出勤。お客さんと話しているだけで顔面汗だく・・・。外だったので、暑いですね〜なんて言いながら何とかやり過ごす。汗はかきやすいタイプだし、おかげで倦怠感も無くなったので少し安心した。ネットで色々調べてみたけど、ストレスと疲れからくるものと勝手に理解していた。夜は意外とぐっすり眠れた。

4月11日。日曜日なのでゆっくり休もうと決めた。一日ゴロゴロするのは好きじゃないけど、仕方ないね。若干の倦怠感はあるものの熱は36.3℃。とりあえず市販の風薬を飲んで様子見。スマホゲームに思いっきり課金してしまい若干の後悔。夜には37.0℃の微熱が出たため、早めの就寝。

4月12日。やっぱり朝の倦怠感は続く。しかし熱はない(36.5℃)。自律神経の関係かもなどと考えるも、日中は倦怠感もなく普通に過ごすが念の為、早めに仕事を切り上げた。夜も熱は36.2℃と無かったので安心して就寝。

4月13日。倦怠感が強め、36.5℃。若干遅めに仕事をスタートし、早めに切り上げた。昨日から食欲があまりないので、お粥を食べ始めた。夜は36.1℃と熱も無いので一安心した。