運命

だだだだーーーん。
だーーだーーだーーだーーーーーん。

これ運命だっけ?

ちがかったらごめんなさい。でも運命っぽいイメージだな。

まぁそんなことはどうでもよくて、運命っていいですよね。自分の成功失敗なんてこれまでの自分の生き方で決まってて、成功したらその道進めばいいし、失敗したらお前にはまだ早かったんだと、それだけの話です。
深く考えてる時間がもったいない。そういう運命だったのかと思えば、軌道の変化も楽しめるものなのではないでしょうか。

また、生きがいを求めて生きるのもしんどいもの。生きがいを求めてしまうと、どうしても今が幸せじゃないとと気負ってしまう。でも野望にはその経験が確実に必要になってくる。でも現実とのギャップがしんどい。

だから僕は「死にがい」を求めて生きてみることをお勧めします。死にがいある人生にしたいなーと思ってたら、夢に向かってぶつかった失敗なんか可愛いものです。あの時は阿呆だったな、けどそのおかげで今があるんだもんな。と思えるのではないでしょうか。

そうでもないか?僕は「死にがい」派です。
さぁ、この持論に賛同していただけた皆さんは是非僕の家に来てみてください!!

最高な「死にがい」、味あわせてあげますよ、、、?