見出し画像

つれづれ日記 2023年3月17日 

こんにちわ。にぼしよ。
バタバタバタバタしてるわ。ガッツよ。

バタバタバタバタしてて、なかなかまともな記事が書けない
ということで今日は何も考えずに頭に浮かんだことだけかくわ。

・いぬ

散歩してたらラブラドールレトリバーにめちゃくちゃ舐められたわ
可愛かったけど、捕食されるかと思ったわ。

・アップルパイ

アップルパイ食べた。
この世のものとは思えないぐらい美味しいわね。

・コーヒー

最近、粉砂糖の代わりに、はちみつみたいなオリゴ糖を使い始めたわ。

・タイピング

「Q」だけいつもどこにあるか忘れる。

・時計

1時間を60分にしたひとすご~~~い。
5分で1タスクすると60分で12タスクできて
10分で1タスクすると60分で6タスクできて
15分で1タスクすると60分で5タスクできて・・・
すご~~い
もしかしてあたし、かなり頭悪いこと言ってるかしら。

・ゆび

ゆびってすご~い。
みんな長さちがうのなんで?便利ですご~い。
もしかしてあたし、かなり頭悪いこと言ってる?

・スマホ

こわけた








それでは今日はこの辺で
よいごくぶとにゃんこらいふを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?