見出し画像

COMITIA139新刊等の通販開始と今後の予定

「メイド部室街」サークル主宰のでかいひとでございます。

COMITIA139および旅チケットが無事終わりました。幣サークルにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。また、直接ご感想を伺うこともでき、大変ありがたかったです。見せ方って大事ですね。

さて今回は、COMITIA新刊通販のお知らせと、今後のサークル参加予定のご案内となります。


1.COMITIA139新刊通販開始のお知らせ

COMITIA139新刊「読んで楽しむ旅のトラブル」につき、通販を開始いたしました。内容の詳細はこちらをご覧ください。頒布価格は400円です。

なお本書は、COMITIA・旅チケット参加のために用意した、純粋な「旅行系」の内容となります。メイドカフェ要素はありませんので、あらかじめご了承ください。


2.[C97既刊]「台湾メイドカフェご帰宅旅行記(2018年~2019年)」ダウンロード版販売開始

2019年の冬コミ(C97)で出した「台湾メイドカフェご帰宅旅行記(2018年~2019年)」ですが、おかげさまで冊子版の在庫がなくなりました。(もちろん、元々そんなに大量に印刷したわけでもないのですが)

ただ、2年以上前の作品にも関わらず、旅チケットで思いのほか売れたんですよね。正直驚きました。

そんなわけで、今後ご覧いただける可能性がありそうだとわかりましたので、BOOTHでのダウンロード販売を開始することにしました。

リンク先はこちらになります。頒布価格は600円です。

なお、ダウンロード版提供にあたり、目次の追加と誤字脱字の修正は行いましたが、冊子版から追加した内容はございませんので、冊子版を既にお持ちの方はご注意ください。


3.今後参加予定のイベントにつきまして

8月までは、以下の即売会に参加予定です。

2022/5/5(木祝):COMITIA140

→「旅行記」ジャンルで参加予定です。当落結果待ち。

2022/6/5(日):東京メイド博覧会

→こちらは参加確定です。他のサークルが創作・ハンドメイド・コスプレといった中、おそらく参加サークル中で唯一であろう「台湾メイドカフェ」を全面的に押し出して参加予定です。(サークルリストはこちらから。弊サークルはA-8)

2022/8/13(土):コミックマーケット100(C100)

→「評論・情報」ジャンルで参加予定です。こちらも当落結果待ち。

また、上記のどこかで新刊「日本のメイドカフェを征く Vol.2」を作成予定です。取り上げる地域は決まりました。


この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?