見出し画像

はじめまして、デジャヴです。

はじめまして、東海の某高校生デジャヴと申します。

noteでは Twitterの140文字では書ききれない身近での気づきや面白いと思ったこと、教訓などを書き記しておこうと思います。

大方、後で自分で振り返る備忘録として使うつもりですので読まれる方には記事のクオリティなどは求めず単純に楽しんでいただけたらなと思います。

また、人生10数年しか歩んでいない故、頓珍漢なことを言い出すやもしれません。温かい目で見ていただければなと思います。

それでは、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?