見出し画像

24名に愛を込めて

こんにちは
千葉市にあるトータルビューティーサロン
dejave hair&beauty
LUCIDO STYLE GLOBAL.D
マネージャーの藤井です。

毎日ブログを書いていた頃に気にしていたこと

PV数

自分が書いたブログが何人に見られたか?

そんなことを気にしていました

運良く有名な美容師さんがリツイートとかしてくれたらもう1万PVとかいきましたし、稲毛にタピオカ屋さんが出来た時のブログも稲毛のタピオカ屋情報を求める方に見ていただき同じくらいのPV数までいってたと思います

それ以外はまぁ、100PVとかで

毎日ブログを書いてた美容師の先輩から常時1000PV目指して影響力つけようと言われて1000PVを目指していました

ブログを書いたらTwitterとFacebookで拡散

ストックコンテンツをフローコンテンツで拡散

これもSNSのセミナーで習いました

さてと

このnote

果たして何人に見られてるんだろう?

いや、いいんです

見られてなくていいんです

でもね、まあ書いてますしね

知っておいてもいいですよね

今はブログ書く人も少ないから見られてるかもしれませんしね

Twitter Facebook Instagram Threadsでも拡散してますからね

今はインスタ民に拡散しちゃってますからね

あの頃とは違うんだよ!なんて言っちゃうかもしれませんね

はい、前回のnote

24PV

今後は24名のためだけに愛を込めて書いていきます

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?