見出し画像

噂にまつわるエトセトラ

こんにちは
千葉市にあるトータルビューティーサロン
dejave hair&beauty
LUCIDO STYLE GLOBAL.D
マネージャーの藤井です。

先日、書いたじゃないですか?
彼女が出来たときの話を

そうしたら、本当にいるのか分からなかった藤井noteの読者さんから「笑った」とか「面白かった」とか色々と声をいただきました。

読書さんがいたことに感謝。
ありがとうございます。

あのnoteで何が言いたかったのか?

ウワサを信じるなよ

です。

僕に彼女がいなかった話ではなく

ウワサを信じるなよ

ですよ。

本質を見てくださいね。

怖いと聞かされていたあの人が、実は優しかった

なんてよくあるでしょ?

おバカキャラだと思ってたのに、話してみたらしっかりしてた

とか

あんまりだと聞いていたラーメンが美味しかった

口コミが高かったのにあんまりだった

とか

最近、藤井がマッチングアプリ始めたって聞いてたけど一回もやったことなかった!

とかね

藤井がミッキーマウスの時計つけてる!
あれは彼女とお揃いだ!
と思ったら自分で買ってソッコー落として壊した!

もそうだし

藤井が高校の帰り道にコンビニ寄ってキャットフード食べてた!って聞いたから本人に聞いたら友達にもらった焼き鳥の缶詰めだった!

とかさ!

みんなもあるでしょ?

もう、憶測で言うのやめよう。

自分で本人に確かめよう。

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?