見出し画像

[詩]おかえり世界

久しぶりね世界
そういえばこんなふうに
生きていたんだっけ
忘れていたよ

また会えたね世界
いろんなことがあって
一日が長いよ
ありがとう

私はインドア派だからさ
別に生活は変わらない
充実した巣ごもりLife
過ごしてたけれど

あなたが私を連れ出した
少し面倒だったけれど
そして思い出したの
あぁ

久しぶりね世界
そういえばこんなふうに
生きていたんだっけ
忘れていたよ

また会えたね世界
いろんなことがあって
一日が長いよ
ありがとう

画質の良いテレビに
音質の良いスピーカー
浮いた飲み会代で
買って感動したけど

観れてなかった映画に
気になってたゲームも
暇になった時間で
できて満足したけど

人ってこんなにいたんだね
外って以外と寒いよね
画質だったらまさに無限大
音だって全てがサラウンド

久しぶりね世界
そういえばこんなふうに
生きていたんだっけ
忘れていたよ

また会えたね世界
いろんなことがあって
一日が長いよ
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?