見出し画像

自己改革日記🌼

自分が楽しむための行動を。

主軸。

物事の見方で世界が変わる

絵を描く時好きなものを描く。嫌いなものはわざわざ、書かない。

イメージだって同じ。

自分の好きにしたらいい。

好きな方に合わせたらいい。

わざわざ嫌いな考え方、嫌な方にする必要はない。

反省も大切だけど、否定的な考え方は

それとはまた別。


わたしが輝くことでそのエネルギーが周りに伝わる。

輝くこと,目立つことが怖かったのは

自分の目線に立つことを知らなかった。

周りの目を気にして、何か言われた時に言い返せるほどの勇気がなかったから。

でも今その考え方を改めたい。

周りからの言葉を言い返す必要もない。

なぜなら私の人生は私しか生きられないから。

私が全て作り出していることだから。

自分を主軸に置いて自分が楽しめる選択をして自分のために生きる。

練習すればきっと大丈夫。

思考のクセもいいイメージが湧かない時も

練習して意識する場所を変えれば大丈夫。


腸が全てを束ねているように

意識が全てを束ねている。

逆に意識をいい方向に持てれば

全てが変わる。


意識すること、意識する場所に注意。

そうすれば驚くほど変わるだろう。


自信が持てないのは自分への愛が足りていないから。

自分の好きな服、メイク、生活、場所。

楽しめるように行動して笑顔でいられるように行動して。

そうしたらいつのまにか大好きな自分になってる。

表現も必ず好きになれる。

自信を持って主軸で生きられるから

セルフケアとセルフイメージは存分に。

大切にすることを忘れないで。

癒すための行動も忘れずに。


心と身体は教えてくれる。

ざわざわしたり、苦しい時

話を聞いてあげて。

分かち合って。

自分の時間を過ごせば落ち着くよ。


Happy changing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?