見出し画像

どーも。でーち。です


まぁとりあえず、やってみるかぁ!


という感じで始めてみました(笑)

これが1番最初の記事になると思うので、まずは自己紹介をしようと思います!どうぞ!

自己紹介プロフィール

名前: でーち。
出身地: 沖縄県
職業: 学生(2020年2月時点)
趣味:炒飯作り、猫と戯れる etc.

プロフはざっとこんなものです。
自分で書いていて思ったんですが…

あんまり書くことなくねー!?www

とは思いつつも、もう少し詳細に書いてみようと思います。

プロフにもあるように、僕は普段、大学生なんですが...
実は違う顔も持っています (ΦωΦ)フフフ…

1つ目の顔!

僕は、HADOと呼ばれるテクノスポーツのプロ選手をしています。

なんだよそれ、は..どぅ...?(°ロ°٥)

っていう反応の方が多いと思います。それが自然です。大丈夫です。

簡単に説明すると、ARといわれる技術を使った競技です。やることは、仮想の世界でドッジボールする感じです!

よくわかんないけど凄そうだと思いません?!

僕のこの適当な説明で楽しそう!と思ってくれた方は、ぜひ検索したり、体験してみてください!めったんこ楽しいですよ!

僕ら加入しているチームは現在、日本のランキングで2位なんですよ~
よかったら、応援してください!(笑)
ちなみに、僕はnoteとは違うプレイヤーネームです。
探してみてくださいw

以上が1つ目の顔でした~

さぁ!2つ目の顔!

僕には、家庭があります!

僕は21歳(大学3年生)のときに、嫁ちゃんと結婚しました。
まだ日本では風当たりが強い「学生結婚」ですね~
僕は嫁のことが一番好きです。何より優先します(笑)
嫁ファーストピーポーです。

さらに、僕には愛娘がいます。とんでもなくかわいいです。
生まれてすぐは、「なんだかお猿さんみたいだなぁ」なんて思っていましたが、今はもう...!なんという可愛さ!!とても尊い....ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

余談ですが、HADOの大会で優勝したら賞金がもらえるのですが、その賞金で、娘に服を買ってあげるチャレンジをやっています(笑)

もし、万が一、サポートしていただけたら、もらったサポートも娘に服を買ってあげるために使おうと思います!(笑)

以上が2つ目の顔でした~

さて、違う顔の話はこの辺にして、次は

なぜnoteを書き始めたのか。

について、書きたいと思います。

突然ですが、僕はまだ........未熟者なんです。

22歳なのに...父親なのに...髭がいっぱい生えるのに...(笑)まだまだ未熟なんです。
「どういったところが?」と聞かれると、「全体的に」という答えなんですが...

例えば、考え方は狭いほうだと思います。あと、器が小さかったり。

まぁそんな感じの僕なので、日々勉強の連続なんですよね。
世の中学ばなきゃいけないことで溢れてますよね!

そこで、

と考えたわけです。

僕が失敗から学んだこと、感じたことなんかをシェアして、皆さんの役に立てたらいいなぁなんて思ったことがnoteを始めた理由です!

まぁなんていっておりますが、暇つぶし程度に楽しんでください!(笑)

ひとまず、自己紹介が終わりました!
これから、ぼちぼち記事を書いていこうと思ってるます!

目先の予定では、学生結婚に当たっての苦悩とか、それに関係することを書きたいな(予定)と思ってます〜

ぜひ、フォローの方もよろしくお願いします!

では、もうそろそろ最寄り駅に着くので、この辺で!またね〜

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします!いただいたサポートは娘の服を買うために使いたいと思います!