見出し画像

復活のロードバイク

2011年に運動を始めようと思ってロードバイクを購入。
当時のブリヂストンのエントリーモデル RFA5を思い切って購入しました。
しかし、どうもビンディングに慣れないのと、特にレースやイベントにも出ることがほぼ無いので乗ることもなくなり別の自転車を買ったりして別の自転車ライフを過ごすことになるのでした。

時は2022年、マラソンやトレイルランはそれなりにこなせるようになっていたので新たな運動をということで始めたのがトライアスロン!
実は25mすらまともには泳げないので練習はそこから始まるのですが、やはり自転車。とりあえずこのブリヂストンが10年ぶりに目覚めることになるのでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?