見出し画像

9月14日タロットメッセージ

私は今こんなお仕事をしておりますが、
元々は直感なんて信じないタイプで。

て言うか、私にはそんな特別な直感なんて
無いと思っていました。


ただ、タロットカードと出会い
様々なチカラや能力をお持ちの方と出会う中で
「私が頭で考えて導き出していた答えは
実は直感だったのでは」
と思うようになりまして。

でも、それまで自分の直感を信じてこなかった私には
頭で考えた事と直感で思った事の区別が
とても難しかったのですね。

で、区別のひとつの基準として考えているのが
「先入観に引っ張られたか否か」

とは言え、今でもやっぱり迷うことは多々あって。

その時は、しっかりその迷いと向き合って
腑に落ちる答えに辿り着くまで
ずっとずっと迷います。

目を逸らさず、自分の都合に流されず、
冷静に迷い続けます。


そして出てくるのがこのタロットメッセージ。

私の直感と先入観の迷いの象徴を
これからもお楽しみください🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?