議事録作成

クライアント様との振り返りに参加。
午後のアシスタントは自分1人。

自分としては初めて先を読んだ仕事ができた。
対象原稿の確認、CP設定、新規原稿作成の参考原稿の確認、削除する原稿の確認など。

そこからの指示出し。
どこまでは自分がやる作業で、どこからお願いするのかを判断。

少しずつ要素が捉えられてきた。
そこから先どう動いていくのか。

まずは、内容を正確に捉えて、確認の時間を短縮する。ミスを減らす。
その後は、自分も話しながら今の作業ができるように。

たぶん今の状況だとやることができない。
そのためには自分の型を作らないと。
やることを決めずにできるほどではない。

自分だけではなく、その後の原稿作成、校正がしやすいように!
何ができるかはわかりませんが、共通認識が必要だと思いました。

今までの議事録を確認したことで、その認識を得られてきているところがあると思います。

今日はできませんでしたが、その日のうちに指示出しができるようにしていきます!

本日もありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?