見出し画像

思い出が自信になる

自分を裏打ちするのは経験しかないと
思ってて、経験するには飛び込んでみる
のも恥かくのもいいもんで、経験をして
年取ってくことで残っていってくれるのは
思い出で、思い出があれば人は今後の人生
戦えたりするわけで。
そうして重ねたことが自信になる。

重ねるのは別になんでもいい。

勉強でも会話でも、
それこそ、年月でも。

重ねてゆくためには経験を得る周りが
必要で、つまり、要らない人なんていい
意味でも悪い意味でも居ないのかも。

あーだったわ!
こーだったわ!

って言える、経験を重ねた、
思い出に裏打ちされた自分が存るために。
かっこいい自分に成るために。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?