見出し画像

おまたせしました。反響があったエントリー法教えます!


このアカウントではバイナリーの戦績日記だけ出していこうと思ってたんだけど、
手法教えてほしい!ってコメントやメールがあまりにも多かったので 今回、私が普段やってるエントリー法と資金管理法を公開します❗️

一応金融関係の仕事もしてるから普通の人より相場を見る機会もかなり多いのでバイナリーオプションではどういった所に注目すればいいか?など相場の正しい見方を中心にまとめてます。


あくまで私の考えですが、バイナリーオプションの場合、エントリーする時に注目すべきポイントはトレンドやレンジ、インジケータ類を見ることなどではありません


どの相場でも同じ、ある動きを見るだけです。

ほんとに私はその動きだけを見てエントリーしています。

これだけ


よく考えてみてほしいのですが、
バイナリーオプションって二択を当てるだけなんですよ?
ちゃんとした根拠があれば当てることは全然可能です。


それと もし、この手法であってもどうしても当たらない💦ってなった時の為に、私もたまにやってる裏技も載せておきます!
裏技というかチートみたいな感じです😁
この手法もほんとに使えるので是非やってみてください!

あと、くどいようですがこれはあくまでも私自身の普段やってるエントリー法になります。投資助言ではありませんし、同じことをやって100%確実に勝てるといった保証は出来ませんのでご了承ください🙏
返金なども出来ませんのでご了承ください。

では詳しく説明していきます

ここから先は

5,578字 / 22画像

¥ 4,700

この記事が参加している募集

スキしてみて

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?