インキのスキ漫画①星屑の王子様

こんにちは。
ヤマノインキです。

最近ハマっている漫画です。

ちゃ、ちゃーん!

茅原クレセ先生の星屑の王子様です!

いやー人間描写が非常に面白い。
簡単に言うと、歌舞伎町のホスト模様なんですが。
ホストの姫(お客さん)の描き分け!
ツボです。
整形しとる女性の描き方がすごく上手です。

ホストという縁のない社会のことをリアルな感じで知れて楽しいです。
クレセ先生は水商売の経験者だったかな?

そうそう、インキは大学生の時、陽気に頑張っていた時に友達とキャバクラの面接に行きました。
結局あまりの場違いすぎてしなかったのですが。
なんで行ったんや?

星屑の推しは‥そうやな。
ギンジさんかな。w
好きな回はまあにゃんとみるてゃの結束?する回です。w

あとクレセ先生のヒマチの嬢王もお勧めです。
バトル漫画としても楽しめますよー
是非。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?