2020/09/25

起きた。今朝は鮭とサバのおにぎり。おいしかった。他にもいくつかのものをいただいた気がするけど、忘れてしまった。突発的に仕事のミーティングが入って、それに急行したからだ。向かう先で缶コッフィーは何度かいただいた。

それが終わって家に帰り着くと、思ったよりも体力を消耗していたことに気づく。行き帰りに雨に濡れたのも効いたかもしれない。家事などのメンテナンス作業をぼちぼち行いつつ、食材のストックを消費して栄養をつけながら、くたっと寝ていた。

今週は平日をあっというまに溶かしてしまった気がする。もったいないことだ。きちんと反省を活かせているだろうか。あいまいさを許容しすぎると習慣は脆くなる。いつでもトレードオフに両手を引かれている。むしろ、引っぱりこねば。

いま非常に眠く、これ以上デフノートを可読な日本語で書き続けられる気がしない。そういえばいいインフォグラフィックをつくったので、これだけは記念に置いておこう。

- 睡眠時間:0-8 (8h)

また明日のご来店をお待ちしております。

(2020/09/26 へ続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?