見出し画像

春はあけぼのやうやう白くなりゆくやまぎは

こんにちは川村でしす。

やっとこさ春がやってきた感じがしますね。
暖かくなってきた気がします。
3月前半は今まで降ってなかった分を合わせるように雪が降ってきて大変でしたね👉🏻👈🏻💦
さすがにもう降らない事を祈っておりますが、、、フラグを立てる🚩

僕はですね国家試験が終わりました
2月に実技3月に筆記と試験が終わりました。
結果は3月29日に発表されるのでまいにちドキドキワクワクウズウズモニョモニョしながら生きています。
筆記試験は自己採点で合格点に達していたのでとりあえず一安心て感じです。問題は実技試験ですね。自分的にはいつも通りのプレイが出来たつもりですが採点基準が仕上がりだけではなく衛生面も見られるのでそこも心配です。
ですが僕は受かっていると信じております。
今までたくさん練習をしてきたのでそれを信じています。

来たる3月29日みなさん結果を乞うご期待❣️

あ、そして3年間通った通信過程も卒業しました。
あっという間でした。
3年あっという間でした❣️

青山店の同期とちゃんと卒業しましたよ✌🎓✨🌸
短いようで長い学校生活でしたが非常に楽しかったです!
かけがえのない時間でした
学校のセンセーも大好き❣️

みなと共にすごしたこの大切な時間をいつまでも忘れずに生きていきたいです笑笑
大切な仲間たち

早くスタイリストになってバンバン稼ぎたいです!!
以上!!
わたくし川村の書き忘れブログでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?