見出し画像

2020VT

推しがメイド姿になるとこんなにも破壊力増すのか最高だぜ。

どうも、主です。
先日デレステ内で行われた
「視線くぎづけバレンタインガールズガシャ」にて、私の最推しである荒木比奈先生が登場しました。
勿論、お迎え致しましたとも、えぇ!

はぁ〜、良き良き。コミュ消化してジュエルかき集めて良かった…。画面見るたび顔がだらしなくニヤけるのは不可抗力であると言いたい。
親愛MAX演出時の台詞もグッとくるんですよ。

最高以上の言葉を誰か教えてほしい。
もうね、こんな事言われた日にゃ元気も出るし笑顔にもなりますよ。
で、特訓前の状態も良いのですが特訓後も素晴らしい。

ありがとう……(尊さ限界突破)
普段の姿も良いですが、こういう可愛い姿も新鮮で良き…。
特技のライフスパークル(ライフ値多い程コンボボーナスUP)は今まで使いこなせてない状態だったけど、比奈先生がいるから頑張れる、てな訳で挑戦してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?