見出し画像

笑顔になれるYouTubeチャンネル

最近なんだか、TVやネットのニュースを見るのが辛い事件が多いような…
こういう時は楽しいコンテンツを見て気分を上げたい!
たまたま先週、仕事関係者からおすすめのYouTubeチャンネルを紹介いただいていて、気持ちが沈んだ時に助かったのでシェアします!

①有隣堂しか知らない世界

私が観たのはこの回が最初だったのですが、ブッコローの中の人がまー面白い!続けて10回分くらい観てしまいました、おススメです!


②ララチューン【ラランド公式】

サーヤさんの頭の良さ・ニシダさんの遅刻癖など、お二人の個別の情報は知っていたのですが、お二人が一緒に企画やネタをやるのは初めて観ました。
テンポ良きですね!ベンジャミンのくだり流石です。私もコナン知らないので、教えてラランドー!


③すしらーめん《りく》

私が聞いたのは「おばあさんにアレコレ酷いイタズラを仕掛ける孫がいる」的な内容だったので、チャンネル名にたどり着くのに少々時間がかかりました。調べると有名な方だったのですね!話を聞いた時はおばあ様の心臓を心配したものの実際に観てみると、ばあば ごめん…めっちゃ笑いました😂

以上です。
ちょうど先週でSPY&FAMILYの第一クールも終わってしまったし

録画予約していた番組も軒並み緊急特番に変わっておりレコーダーの動画を観る気にもならず。。テレ東・Eテレ・YouTube他、エンタメコンテンツに救われた方も多いのではないでしょうか。
どうか刺激的な情報から身を守り、心身の健康を保ってくださいませ!
平和が一番!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?