見出し画像

エンドクラウン(ちょっと有料)

 エンドクラウンが6月からまさかの保険収載!!

 1450点

 おそらくコアの点数が算定できなくなりますが、これを聞いた時僕は結構アリな点数だなって思っちゃいました。コアの部分にレジンを盛らなくちゃいけないのに、です。 

 今回は
・保険点数的なテンションの上がる話
・6月までの自費での活用方法(保険医でも簡単にできます)
・エンドクラウンのちょっとしたテクニック
まで、惜しむことなく全部話します。

 まずエンドクラウンってなんぞや?って人のためにも、もちろんこの記事でも基本的な話はちょっとしますが、ちゃんとした本などで勉強した方がよろしいと思います。

こちらがおすすめですのでご覧下さいませ。まあポストクラウンとの違いを僕が言っても仕方ないですからね笑


エンドクラウンとの出会い

ここから先は

3,099字 / 3画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?