見出し画像

ようやくハヤブサ消防団の2話を観た

先日、ハヤブサ消防団が最終回を迎えました。そんな日に私はようやく当ドラマの第2話を観ました。2話で川口春奈が主人公の美馬太郎(中村倫也)に接近します。なにやら秘密を持っていそうですが…。やはり川口春奈はかわいいですね笑
なにやら川口春奈(役名忘れてしまいました…)は訳アリの様子。胡散臭い真鍋とも何やら因縁のようなものがありそうです。

しかし、この真鍋という男。何が狙いでうわさを流したのでしょう。本人はしらを切っていますが、美馬太郎による聞き込みによるとうわさを流した張本人は真鍋であることがほぼ確定しています。

2話で気になったことといえば、和尚とこの真鍋。波川さん(大和田獏)の名前を聞いたところで、少し間があったんですよね。彼には何か秘密があるのでしょうか?あるとしたらどんな秘密が…?

次回予告によると、ついに山本耕史がハヤブサ地区に遊びに来るようです。あれこれ引っ掻き回して、トラブルと共に事件のヒントなどを与えたりするのでしょうか?彼の活躍が楽しみです。

ちなみに…
なんでこんなに見るのが遅いのかというと、妻がこういうミステリー系が苦手だということと、子どもの寝かし付けを終えてからでないとテレビが見れないという事情があります笑
HDDレコーダに録画してみているのですが、ひとりこっそりTVerなどで観たほうがよかったりするのでしょうか笑
広告がポンポン出るので、あまり使いたくないのですが…。あまりにも見れないようであれば、TVer検討しましょうかね…。

よろしければサポート頂けますと幸いです。