見出し画像

今の食べたいもの声に出して吐き出す

どうも。
昨日からダイエットするぞ!と声高々に宣言したゼロニクルです。

ダイエットというのは簡単ではありません。体重を落とすだけなら簡単でしょう。しかし、違うのです。ダイエットは今ある筋肉を最低でも維持(できれば筋肉を太く、強くする)しつつ、体脂肪を減らすという作業なのですから。

そうなると必然的に食生活や運動などの習慣を変える必要が出てきます。このダイエット期間中、食べたいものが食べられないなどの制限は必ず出てきます。

…ということで、「今食べたい!」と思っていることを、ここに吐き出させてください。吐き出したものは結果を達成した後のご褒美になるかもしれませんので。(?)

ステーキの塊!
鶏のから揚げ!
ラーメン(それも家系、味濃いめ笑)
チャーハン!
カツカレー!(チーズトッピング)
牛丼!
かつ丼!


AIに生成してもらいました。少し変だけど笑

よろしければサポート頂けますと幸いです。