見出し画像

BitMex 版 自動売買(Pivot逆張り) 第六回

こんばんわ、最近蕎麦屋で飲むのが好きなブラックかふぇです。胡桃だれ蕎麦、シメに最高です。

連載はもう終了!と思っていたのですが、需要がないと思ってたら、意外に反響があって驚きました。実験的に公開してみます。
正直にお話ししますと、これ、そのまま運用(日足設定です)すると、それなりに頑張ってくれます。。ただし、投資は自己責任になりますのでご理解頂いた方のみご使用ください。

このBot を想定するユーザーは、
兼業トレーダー人(本業が忙しい方)
変動の大きさに疲れてきた人(変動追いかけるの疲れますよね)
手っ取り早く自動売買したい人(Windows版バイナリで)=>
2018/4/6 追記 Windows Pythonでsignal が使えないため、
自作 Botの参考が欲しい人(コードは、無料パートでほぼ書かれいますが。。)

というわけで、もともと、仲間内に、説明するための資料で、
毎週の勉強会に使った題材なので、高レベルなものではありません。
動作できるようにまとめた手間賃程度と思っていただける方は、以下の有料パートをご覧ください。基本は、無料パートで公開したコードを組み合わせたら動作しますので、そのあたりをご理解頂きますようお願い致します。
勉強会に興味のある方ご連絡ください(東京開催ですが)。終わったら、大体飲んでいますw勉強会ではアイデア出し合ったりしています。

配布内容
1) ソースコード(Python BitMex版)
2)設定ファイル(時間足、価格、APIキーなどをここに記載)

おまけ。
時間ができたら、購入特典で。

Bitflyer版=>追加(2018/3/29)
失敗作bot(笑)=>失敗から学ぶものがあるかもしれない!=> イナゴスキャルBotのcoincheck版 です。そのまま使うと爆死確定なので、気をつけてください。追加(2018/3/29)
北斗百裂拳バージョンとか。。一定のチャートになると、爆死します(笑)
でも配布してみます(時間が出来たらなので、あまり期待しないでください)。
サポート用のDiscord開設しました。招待リンクは有料ページの最後に記載してあります。

ここから先は

23,115字 / 1画像

¥ 250

BTCアドレス 3BMEXWoSg5i9zegtEZ3QTEAUDeAV7rKXde