久しぶりに少しだけ書きたくなったから


こんにちは、thinker ( @thinker_memo )です。
ものすごく久しぶりの更新です。
前回までは1テーマを続けて書くということをしてたんですが、3テーマ目で前触れなく挫折。
何だか急に更新する気がなくなってしまいまして。
そして、そのまま放置の状態が続いていました。

ただ、ここへきて何だか久しぶりに書いてみたくなったんです。
恐らくいろんなことに対して、少し気持ちの余裕が出てきたからかもしれません。

とはいえ、何を書いていこうかな、と考えていたのですが、過去記事の流れを何となく汲んで、自分が楽しめること、自然とやってしまうことなんかを書いたらいいんじゃ無いかと思い至りました。
ブログ書いて自己分析、みたいな感じ。
自分のことなんだけど、まだまだわからないことが多く。
そもそも自己分析のような自分に向き合うことが、ものすごく苦手かつ逃げがちなのですが、良い機会になるんじゃないかと。
そんな感じの方向性で、好きなように書いていけたら楽しいんじゃないかな、と思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?