見出し画像

✦ The Universe Has Your Back ✦ オラクルカードをゲット♪

濃い色が好きと言いつつ、やはり淡い色も好きかな。

先日、新しいタロットの記事をアップしましたが、実は結構前のことで、ひとしきり愛でて喜んでいたのですが、やはりそちらは長期戦の構えで…

・・・ということで、
最初から意味が書いてあるオラクルカードを入手しました✨

なんとなくキレイだったから、欲しかっただけですが💖

ヒーリングサロンをやっていた頃は、ドリーン・バーチューのオラクルカードをクライアントさんとたまに引いてみたりはしていました。

なので、このタイプはとっつきやすいかな?
(でもやはり、キレイだったからが1番かな?)

なにより、調べずとも、文字が書いてある❣️

英語ですが、そんなに難しい単語はありません。
タロットだったら英語の解説書が入ってしたりしますし、ドリーン・バーチューのカードも更に詳しい英文の解説がついていましたが、これは解説書ナシで、シンプルに、カードに書いてあるだけです。

画像1

画像2

シンプルですが、いいカードがちゃんと出るみたいです。

シンプルな内容ゆえ、むしろ、もっと広くインスピレーションを掻き立てるような、とても素敵なカードだと思います。

タロットだと、前にも書きましたが、順番通りにしておきたい~などあったりするのですが、そもそも番号がないので、その問題は回避できますが、反面、混ざったかどうか?確認ができないということも…。

混ざらないというか、・・・いいのかな?

実際、ちょっとくっつきやすいカードなので、混ぜにくく、とりあえず、テキトーに引いて愛でています。

クライアントさんとカードで遊んでいた時も、オラクルカードはなかなか、イイ感じで、…

今思うと、チャネリングの補助的に使っていたような感じで、カードリーディングも、できなくはないけれど、きっとカードは私の本業ではないんでしょうね。

画像3

自分に許可を与えると本当の癒しが起こる…

制限だらけの世界に長く居ると、当然、可能性の消去法で、自分で自由を狭めていたりしますので、許可というのも、なかなか本当には出せないのが現実なのかな?

それは本当に、ルールや、親の言いつけをちゃんと守ったり、周りに気遣いしてる人の方が、きっと自分に制限がたくさんあるのかな?

その辺り、自分の人生を歩むうえで、誰でも生涯のテーマかもしれないし、タロットリーダーさんや、ヒーラーさんって、クライアントさんより少し早めに気付いて、率先して体現してゆく人なのかなと思います。

上には上があるので、
どこまでいっても、一生勉強ですね✨

本日もお越しいただきありがとうございました💖

❤︎読んでいただけると力になります❤︎ その力を誰かに届けられるよう励みます❣️ 更なるエネルギー循環のご協力ありがとうございます💜