バイトをすべきか、否か

実は短期離職は二度目していて、今バイトをするべきか否かで悩んでいる。
すぐにでも正社員採用して頂けると驕っていたのだけれども
思いのほか社会は厳しげだ。

でも父になんて伝えようか。すぐにでも正社員になるから心配しないで、と啖呵を切っておきながら、短期と言えどバイトをしてしまうことはある種の裏切りにあたるのではないだろうか。

苦悩は尽きず、職もなく、なんだか幸せが遠い今日この頃。

俺の中ではバイトをしたいと考えている。二か月くらいであれば採用していただいた後も企業も待ってくれると思う。

明日の面接の手ごたえが悪ければ、短期のバイトを始めようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?