見出し画像

はじめまして「@あ」と書いて、読みは「あ」です。


どうも、@あです。






力を抜いた環境にしたいと思ってネームはシンプルに「あ」にしようと思ったのですが、

シンプルすぎるので、@(アットマーク)付けました。




「@あ」と書いて、
読みは「あ」です。

よろしくお願いします。


今後noteで、やりたいことは、

つらつらと文章を書いたり、

興味深い文章を読んだりして、

noteを楽しみたいです。



読書感想文や、エッセイのようなものを書こうかと考えてます。


面白い文章には、
スキを。

気になる人は、
フォロー。

そして、

思いついたら、
書いていく。

自信のあるものが書けたらば、
自らスキを押していく。



「@あ」なりのペースで、
noteに思いを綴ります。

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?