見出し画像

ママチャリで日本一周、vol.25、完走、129泊130日 7106.44k

到着後はシャワー🚿を浴びてすぐ🍺🍶1人祝い💤
翌日から4か月分の郵便物の処理、出発前の生活を思い出しつつ日用品を買い揃え、そうこうしているうちに、
最後の投稿忘れてた😅、無事帰還❗️

7/18、船橋8:00発、最寄国分寺駅16:30着、☀️71.22k
  酒🍶肴🍣購入してに自宅へ🏠
  船橋にはR14で来たので、東京へはR357で、
  舞浜大橋を渡って東京都に入り、豊洲で海鮮丼、

入った店は10程の席に日本人我1人😅、価格は観光客向け😣

  店、メニューはどちらも多すぎて迷ってしまう🤔

渡ってみたかったレインボーブリッジ🌈
🚲には乗れないが、足枷をつけて歩いて渡ることはできる😃

  東京タワー🗼〜国立競技場〜再度都庁を拝んで📷
  往路は連雀通りだったので、復路は五日市街道!

今回のママチャリ旅で一番残念に思った事、

とにかく道端のポイ捨てゴミが多い、汚い、醜い‼️これは自動車🚗では気がつかないんだと思う、

だから平気で捨ててしまうんだ😡

捨てた事がある人は恥ずかしいと思って欲しい、そして一つ捨てた人は二つ拾う、二つ捨てた人は三つ拾う、などしては如何だろう、

我もまずは山でゴミ拾いをしようと決意した次第、以上でこのシリーズを終了します、

全ての記事を見て頂いた方がいらっしゃいましたら、読み手の事を考えてない投稿を、最後までご覧頂き有難うございました、感謝致します…、 完!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?