知能指数はただの個性

人の脳みその機能を知能指数で分けて
優劣をつける‥
優れてる人は良いかもしれないけどそうじゃない人はどうすんのよ?

全然とはいわないけど関係ないです
世の中の金持ちや偉い人はみんな頭が良いわけではないです

主観ですけど‥

あまり色んな事を考え過ぎると
人は動けない気がします
勝負に出れないというか‥

知能指数は個性です
普通に生きていくには皆と同じ位が一番幸せ
俺のようにこじらせた奴はなかなか生きにくい
それでも自分のこと理解できたから
スッキリして今ここにいるけど

そうで無かったら 自殺してたような気もします
もしくは世捨て人になってたかもしれません




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?