見出し画像

既読スルー、未読スルーされちゃった時

大好きな彼から
LINEを既読スルー、未読スルーされると
不安になっちゃったり、落ち込んだり
しちゃいますよね(´・・`)




私何か悪い事でもしたのかな…
気に触る事いっちゃったかな…
喧嘩してしまってそのまま気まづくてスルー
寝たくても眠れない毎日…





あるいは復縁したくて連絡したけど無視(><)




待てど待てど来ない






YouTubeで連絡が来るっていう動画
見たけど効果なし





恋する乙女なら1度や2度経験が
あると思います(*_*)










この、スルーされるのには
彼からの愛のギフトが
かくされてるんですよ(・・)



何言ってるの!
こっちはスルーされてるのにって
思った人がいると思います



でもよく考えてください



彼は私の鏡なんです!



鏡を見ていて笑ってるのに
怒ってる表情にはならないはずです



もしそういう鏡があったら
怖いですよね



彼が私を無視するのは
もっと自分の事を見なよ
っていう
愛のメッセージです



自分の気持ちに蓋を
していませんか?
見て見ぬふりしてませんか?
したい事があるのに
後回しにしていませんか?
私が私の感情を無視
し続けてませんか?




それに気づかせるために彼は
既読スルー、未読スルーという形で
分からせようとしてきます




それに気づいて
あーそうだったんだ!
って分かると一気に状況が
変わるっていうことはよくあります






気づかせてくれて
ありがとう(*´︶`*)♡




そう思えたら、
今まで重かったエネルギーが
軽くなるので、彼も連絡しやすく
なるのです( * ॑˘ ॑* )




自分がやりたかった事をする



例えば、
お菓子作り
ジムに行く
ウォーキングに行く
新しい習い事をする
大好きな動画を見る
大好きな音楽を聴く
やりたかった仕事に就く
旅行に行く
温泉に行く
オシャレなカフェに行く
何もせずダラダラする
ネイルに行く




そんな風に過ごしていると





ベストタイミングで
彼から連絡が来ます!



さぁ、
携帯の電源を切って





思いっきり
自分のしたい事を
めいいっぱいしよう!







最後まで読んでくださり
ありがとうございます( ¨̮ )



読んで下さった方々に
良きことが雪崩の如く起きました(≧▽≦)











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?