見出し画像

会う約束をドタキャンされた時の処方箋

彼と遊ぶ約束をして
ルンルンしてたけど、
彼の都合で遊べなくなってしまったら




この日約束したじゃん!
楽しみにしてたのに!
ドタキャンするとかありえない!
本当は用事あるとか嘘だよ!










っていう感情が出てくると思います

けど、ここで大事にして欲しい事は






私は主語にして考える事♡



例えば


私は、久々に会えるし、髪の毛もネイルも
バッチしにしたのに会えなくなって悲しい
本当は可愛くなった姿見てほしかった



私は、ドタキャンされるの本当は辛い


などなど…





自分の内側の感情を置き去りに
しないでください





彼は~で物事を決めずに
私は~で考えてあげてください






そう思った後に、じゃあ
私はどうしたいの?
って問いかけてください






それでも連絡とってまた会えないか
聞いてみたいって思ったら連絡するのも
ありだと思います






ずっとイライラするって思うんだったら
そのままの自分の感情のままイライラ
するのもありです





考えてもムカつくから友達に
話を聞いてもらうのもいいと思います






頭でぐるぐる考えずに
思った事をノートに全部書き出す
この方法はとってもおすすめです








自分の感情に嘘をつかない事
がとっても大事です





よく思考は現実化する
と言われますが、思考ではなくて
感情が現実化します







自分の考えてる事がそのまま現実に
なっちゃったと思えたら
ドタキャンされるのにも意味が
あるのかもしれません






本当はここに行きたくて行きたくて
めっちゃワクワクしてたけど
会おうって言ってくれたから
後回しにしてしまった事があるとか






そこまで乗り気ではなかったとか






その感情が現実化されて
彼からドタキャンという
形で現れたのかもしれません






大事な事は
彼中心で物事を考えるのでは
なくて私はどうしたい?
私は本当は何がしたい?
って聞いてみる事です





ドタキャンされたから
チャンスって思って
自分を溺愛しまくりましょう






今日も可愛い♡

明日はもっと可愛い♡



こんな私を彼はぞっこん♡



そう思って
エステに行ってみたり
まつ毛サロンに行ってみたり
ネイルサロンに行ってみたり






次会える時は
もっともっと素敵な女性に
なって会えたら最高ですよね( * ॑˘ ॑* )




私に溺愛という処方箋を
沢山与えましょう💕





そうしたら
彼にもっともっと大事にされるし
彼にも溺愛されます( * ॑˘ ॑* )

 




最後まで読んでくださり
ありがとうございます☺️🙏




このブログに遊びに来てくださった
方々に良きことが雪崩の如く起きました⭐️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?