見出し画像

プレッシャーと仕事をなんとか乗り切った1日

昨日散歩したりして気分転換できたからか、今日はちゃんと朝に目が覚めた。でも朝活はせず、9時近くまで寝たり起きたり。

今日はプレッシャーになってる場がある。たった1時間半のことなので、気にしすぎても他の時間が勿体無いとわかってはいるんだけど、気になってつい考え続けてしまってる。

以前一緒に仕事した先輩が言ってた「どんなに嫌な場も時間が過ぎれば必ず終わる」を思い出す。


午前中おわり。打ち合わせ&ワーク。

どうなるかなーと思っていた打ち合わせ1本目が無事に終わったので、少しホッとした。午後もすんなり終わりたいなぁ。


午後の打ち合わせも何とか終わり。ホッと一息。

ワークが山になっちゃってるので、優先度つけて後ろに回していいものは木曜日以降に対応しよう。
↓結果
今日はワーク進まず…。途方に暮れて終わってしまった。お風呂に入って頭を一度整理しよう。
↓結果
とりあえずアイデアはまとまったので、明日以降で試してみよう。考えをまとめるのに手書きは役立つね。


オクトラ2。アグネアのストーリーをクリアして、やっとパーティから外せるようになった。編成の自由度が上がって嬉しい。

次は誰のストーリーを進めようかな。


今日は1日仕事に追われてた感じが強いな。気分転換は夕日がキレイだったので少し外に出たのと、夜のお風呂+ゲームくらいか。

日中の休憩とか気分転換をもっと取り入れたいね。でないと、気づいたらバテてそうだ(笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?