見出し画像

色々痛かった日&横並びで働きたい

おはようございます。

朝イチ、ベッドから出ようとして床に落ち、変な力が入ったのか右太ももを少し痛める。その前から起きてたから寝ぼけてたわけではないはずなんだけど…なんとも言えない(苦笑


次転職するとしたら?の要素を書き始めた。
色々と具体化していこう。


朝活。手元にあったアインシュタイン・ストーリーから、ラダーシリーズを改めて読み始めた。レベル1なので英文は難しくないんだけど、相対性理論とか、内容がわからない…笑。わからなすぎて面白くなる…笑。


今日は打ち合わせが多め。打ち合わせの合間や内職でなんとかワークの時間をとってる感じ。その分週の後半は打ち合わせが少なめだし、仕方ないね。

気分は昨日を引きずっててやや暗め。ただ1日経って昨日よりは落ち着いたかな。お茶が美味しい。食欲は相変わらず低め。ちょっと胃が痛い。


「ボスマネ」って言葉があるけど、いい言葉だとは思わない。言葉が、というかそういう言葉がでるチームの状態には問題があると思う。

仕事において誰を見るか?

誰の顔色も見たくないな(笑
お客さんも上司もメンバーも横並びで同じゴールを見てる状態がいいな、と思う。


本格的に胃が痛くなってきた。
旦那に勧められてヨーグルト&ホットミルク。
昨日のイベントがきっかけになったんだろうけど、その前からのストレスの積み重ねがありそうだな。

しんどい時って余裕がなくなって、色々悪い方に行っちゃう悪循環だと思うから、なおさら「誠実さ」を心がけよう。


仮眠してニンテンドーダイレクト、と思ったけどうまく仮眠できず。頭がもやもやを考えすぎて寝つけなかった。

ニンテンドーダイレクトで気になったのはドラクエくらいかな。オクトラ2終わってたら買おうかな(笑

オクトラ2はキャスティの章を進めようと思ったけど、トルーソーが強すぎで全滅。レベリングして再チャレンジしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?