とりとめもない今の心境

みなさん、こんにちは。
自分のやりたいことは何なのか?
その答えを確信をもって正しいと思えることは、本当に幸福なことだと思います。

人生において、成功とは何かと考えた時、やはり自分の命が尽きるまでやり遂げたいという思いの元、それを成し遂げることが絶対的とまでは言えないまでも、多くの人が思う答えではないでしょうか?

それが故に、動画や書籍などで自分のやりたいことの見つけ方というテーマが乱立しているのもその証左でしょう。

私自身、本当に今切望しているのが、真に自分が脇目も振らず、それに熱中できる何かに出会う事です。かつては、テレビゲームをすることが時間を忘れるほど熱中できることだったのですが、近年はどうもその意欲がわかなくなりました。これは、本当に残念なことです。

まあ、ともかく今現段階で言えることは、とにかく探し続けること、それしかないのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?